MONO-TREND モノトレンド

ちょっと気になったもの、使ってみて良かったものを紹介するブログです。

CMでおなじみ「ブランディア」のご紹介です!

こんにちは。今日は菜々緒さんのテレビCMでもおなじみ、
ブランド売るなら、宅配買取ブランディア  のご紹介です!
かなり頻繁にCMが流れているので名前は皆さんご存知ですよね?

情報が入り乱れる昨今、洋服も含めてトレンドの移り変わりは日々加速してる気がしませんか?
3年前あんなに覚悟して買ったブランドの洋服が、最近ちょっと時代遅れかも・・・
でも高かったからがんばって着ちゃお! ・・・それ、かなり危険です・・・
ここからは私の個人的な意見ですが、イタイ中年とイケテル中年の違いは”過去の自分にとらわれているか否か”です。
ほら、いけてない中年って”自分がイケてた頃流行ってた服をいつまでも着てる”でしょう?
高かったから、当時イケてたから・・・それ周りの人からしたらなんの説得力もないんです。気が付かないうちにCMに出てきてる「イタイ先輩」になってませんか?
ここは思い切って”断捨離”! 古い服を処分することで過去に捉われていた自分とサラバしちゃいましょう!
買取でできたお金でまた最新のトレンドファッション買っちゃいましょう!
送料、査定、キャンセルもすべて無料!ネットで注文いただくと集荷に来てくれます!まずはお気軽に査定だけでもいかがですか?