MONO-TREND モノトレンド

ちょっと気になったもの、使ってみて良かったものを紹介するブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のオメガ3オイルの新顔です!

私、幼少のころからアレルギー体質でして、喘息にはじまり、アレルギー性鼻炎、アトピーと一通りの症状に悩まされてきました。しかしインターネットで色々調べた結果、オメガ3のオイルを摂ることで軽減される可能性があると知り、アマニ油やココナッツオイ…

天然成分100%!の虫よけ&殺虫スプレー!!

いよいよ夏。バーベキューやキャンプ、花火に夏フェスとアウトドアが楽しい季節ですね。そこで気になるのが虫刺され。かゆくて嫌ですよね。家の中でも害虫が増える季節、ノミ、ダニ、ゴキブリ・・・嫌ですね・・・でも小さいお子様やペットがいるご家庭では…

ざわちんさんもオススメの酵素ゼリー

ダイエットには運動もいいけど、運動で消費できるカロリーってたかが知れてるんですよねー。結局はそれなりの食事制限がやっぱり必要・・・そこで見つけました!ものまねメイクでおなじみ ”ざわちん” さんもオススメする毎日酵素ココナッツゼリー ただ置き換…

股擦れ用クリームですって!

暑くなってきた昨今、私もなんですが、ちょっとポッチャリの人が気になること、そう。股擦れですね。汗ばんだ肉が擦れあってヒリヒリ、赤い湿疹みたいになったりして・・・かと言ってこの時期ストッキングも履きたくないですよねー。こんなの見つけました。 …

やっぱり40過ぎると・・・ね。

私、男性なのですが、結構美容とか気にしてる方でして・・・35過ぎたあたりから肌のハリとかくすみ、気になりますよね。周りの同世代の人たちを見ていても、個人差はもちろんあれど誰が心当たりあるように思われます。 そこでアンチエイジング向けの美容液を…

ウォーターサーバー欲しい!

毎日暑いですねー。熱中症や脱水症状が気になる季節。水分補給はマメに行いたいですよね。今日は天然水ウォーターサーバー、コスモウォーターのご紹介です。 水道水をろ過しただけのものと違い、こちらは正真正銘の国産ミネラルウォーター。3種類からお選び…

あつーい夏の夜・・・だけじゃない!

こんにちは。いよいよ本州各地で梅雨明けが発表されましたね!夏が好きな方も嫌いな方も・・・やっぱり暑い夜は寝苦しいはず。かと言ってクーラーつけっぱなしで寝るのも体調崩しそうだし、同じ部屋で寝てる家族は寒がりだったり・・・・何より電気代が気に…