MONO-TREND モノトレンド

ちょっと気になったもの、使ってみて良かったものを紹介するブログです。

話題のオメガ3オイルの新顔です!

私、幼少のころからアレルギー体質でして、喘息にはじまり、アレルギー性鼻炎アトピーと一通りの症状に悩まされてきました。
しかしインターネットで色々調べた結果、オメガ3のオイルを摂ることで軽減される可能性があると知り、アマニ油やココナッツオイル等を積極的に摂取するようにしました。

結果、全ての症状においてかなり軽減され(アトピーに関してはほぼ症状がなくなりました。)今もカプセルで飲み続けています。

さて、そのオメガ3オイルの新顔を紹介します。
【ハープシールオイル】オメガ3系必須脂肪酸DPA・EPA・DHA

「ハープシール」とはタテゴトアザラシのことで、ここから採れるオイルはオメガ3系必須脂肪酸DHAEPAだけでなく、魚にはほんの少ししか含まれないDPA(ドコサペンタエン酸)が豊富に含まれている大変貴重なオイルです。
その量は実にマサバの約4倍、イワシの2倍にもなります。
DPAは、EPAと同じサラサラ効果が非常に高く、遊走能(サラサラを阻止する要因を排除する力)を高める作用は、EPAの10倍以上もの効果があることが確認されています。
定期継続でお申込みいただくと20%OFF、しかも全国一律送料無料。
毎日の健康のため、ぜひ継続してご利用ください。